プロパティエージェント

不動産に関することを「不動産営業マン兼サラリーマン大家」のとっちんが紹介するブログです

2棟目の融資&購入OK出ました

こんにちは、とっちんです。

ご報告です!

アパートの融資がおりて、購入できるようになりました!

 

返済開始も少し先延ばしにしていただいて、ありがとうございます。
無事に融資を受けて購入までたどり着きました☆★

 

今回は、自己資金が無くて諦めるか迷いましたが、周囲の方に助けられました!

・物件の価格を譲歩して下さった売主さん

・一生懸命、相談して下さった仲介担当者さん

・返済プランのご提案をいただいた信組の担当者さん

・諸経費を抑えてくれた、不動産屋のボスと司法書士の先生

・いろいろな支援をしてくれた税理士の先生

 

心より感謝申し上げます。