プロパティエージェント

不動産に関することを「不動産営業マン兼サラリーマン大家」のとっちんが紹介するブログです

とっちんについて

簡単な自己紹介です (^ ^)

私は、「不動産の営業マン」であり

「アパートの大家さん」でもあります。

 

20代前半の時、

漠然と不動産の世界に興味を持ちました。

もともと九州出身だったので、

福岡市内の不動産会社に就職、

そこから9年と5ヶ月の時が流れ、そろそろ10年目を迎えようとしています。

ちなみに大家さんになったのは、去年の10月からです。

 

そんな今日この頃、ある人から

「自分の育った街に貢献したい」

「地域を活性化させたい」

「安心安全な暮らしをさせたい」

「人から感謝されたい」

と熱いお話しを聞く機会がありました。

※ 内容はもっと深く具体的な話しです 笑

 

次のステップを考える時期だったのか、

衝撃が走りました!とはなりませんでしたが

じわじわときました  笑

 

まずは、

不動産の営業マンやアパートの大家さんとして

疑問に思ったことや、経験したことを

更新します。