プロパティエージェント

不動産に関することを「不動産営業マン兼サラリーマン大家」のとっちんが紹介するブログです

ステイタスを満喫できるお部屋

こんにちは、とっちんです。

今回は、お部屋のご紹介です!

 

【ロイヤルパークス大名】

 福岡市内でも、数少ないタワーマンションです

しかも「高級賃貸」と銘打っての登場でした!

 

募集当初は、決まるのかな?この高い賃料設定でと、半信半疑のとっちんでしたが、

借りるお客様は、たくさんいました (笑)

 

特に、上層階 (23.24F) の「CLASS-PREMIUM」フロアは、全6戸しかない特別なお部屋です!

 

今回は、23Fのお部屋をご紹介します!

 

まず、建物のエントランスをくぐると

木調のエントランスホール、まるでホテルのような雰囲気です。

f:id:propertyagent:20160828130453j:image

f:id:propertyagent:20160828130528j:image

さらにオートロックを抜けると

f:id:propertyagent:20160828130744j:image

f:id:propertyagent:20160828130802j:image f:id:propertyagent:20160828130823j:image

 

吹き抜けになっていて、花やシャンデリアで彩られ、エレベーターも2基あります。

エントランスはマンションの「顔」といわれますが、非常に美人で上品な顔立ちですね (笑)

 

  

 エレベーターで、23Fまであがると

ありました

f:id:propertyagent:20160828132014j:image

「CLASS-PREMIUM」の表記が

 

屋内廊下なのでプライバシーもばっちり!

逆に屋外廊下だと、高すぎて足が震えますね (笑)

 

お部屋の前まで行くと

f:id:propertyagent:20160828132438j:image

上質な雰囲気です。

 

 

 

玄関のドアを開けると

f:id:propertyagent:20160828132745j:image

壁一面のシューズボックス

アクセントのモザイクタイル

そして間接照明

エントランスから続く雰囲気が壊れません。
素敵です☆★

 

そのまま、メインリビングに向かうと

f:id:propertyagent:20160828134050j:image

 

アイランドキッチンが

 f:id:propertyagent:20160828134325j:image

玄関ホールと同じ、モザイクタイルがアクセントとなっています。

 

f:id:propertyagent:20160828134550j:image f:id:propertyagent:20160828134626j:image

f:id:propertyagent:20160828134600j:image

マンション自体がオール電化仕様なので

IHクッキングヒーターです。

 

そしてリビングからの景色

f:id:propertyagent:20160828135211j:image

舞鶴公園大濠公園が一望でき

遠くにドームや福岡タワーが見えます

f:id:propertyagent:20160828135358j:image

ということは、、、、大濠公園の花火大会が空調の効いたお部屋で見れます!

贅沢ですね〜

 

高級賃貸にふさわしく、雰囲気・景色・利便性・設備・サービス・セキュリティなど全てが

「high-class」でした!

他にも、床暖房、浴室テレビ、ミストサウナなど設備のご紹介をしようと思いましたが、、、

 

あえてしません!

 

営業マンとして、お店にご来店いただきたい! 

会ってお話ししたい、その一心でございます (笑)

 

 でもお風呂の写真だけ、追加で(^ ^)

f:id:propertyagent:20160828205940j:image

期待を裏切らない、1坪風呂(広いってこと)です!

 

 興味があれば、ぜひ不動産屋にお問い合わせください! (^ ^)

 ※H28.8.27時点の情報でご紹介しております。